忍者ブログ
シュンスケのブログです。よろしくで~す。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24回サラリーマン川柳 &

【形見のランドセル「僕が背負う」】の記事についてですが、あなたが、その家族な...
【形見のランドセル「僕が背負う」】の記事についてですが、あなたが、その家族なら、このことを新聞に投稿しますか? 完全に、内輪の話の話ですよね? ・ ・ ・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000008-oric-ent もっとも...Yahoo!知恵袋より

【川柳】第24回サラリーマン川柳、100選発表
…を 使う前から 脳ダメだ 鮭放流 テンプレ通りの 感想言い 眠主党 内輪の会議で 眠る党 このスレで 2ちゃん川柳 作れそうw 大塚の 駅伝早く やってくれ 新人は ゆとりシナチョン インド人カンペイちゃん 2年走って ネタ2…2chより

天気予報によると、明日は曇りですぅ。イヤですよね。第24回サラリーマン川柳

関連リンク集

ともあれゆこう ワカナたち
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c シュンスケのつぶやき All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
2コン