忍者ブログ
シュンスケのブログです。よろしくで~す。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年玉切手シートがネットで話題になってるしぃ。

asahi.com(朝日新聞社):お年玉つき年賀はがき・切手の当選番号 ...
た 94、46 (お年玉切手シート) ◇c組限定賞=882347、223109 (乾燥式生ゴミ処理機、折りたたみ自転車、キャンプセットの中から1点) *c組限定賞以外は全組共通。引き換え期間は1月26日から7月27日まで。...はてなブックマークより

お年玉はがきの番号、当選した人いますか~?? なに当たりましたか?? 私は、お年玉...
お年玉はがきの番号、当選した人いますか~?? なに当たりましたか?? 私は、お年玉切手シート当たりました^^ 1枚だけですが・・・。 1等当たりたかったなぁ。 来年こそは・・・。笑Yahoo!知恵袋より

年賀状 お年玉抽選
年にひきつづき、数枚お年玉切手シートが当選したのみ。年賀状のお年玉抽選といえば、郵政公社が解散し、日本郵政になってはじめての年ということで、賞品当選枚数も大幅増にならないものかと期待していたのですが、それほど変化がなかったみたいですね。当選する、しないに関わら...はてなブックマークより

夜になると、寂しくなるのは私だけでしょうか?ひとりもののツライところですね(笑

関連リンク集

ともあれゆこう ワカナたち
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c シュンスケのつぶやき All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
2コン